携帯の方はこちらをご覧ください
  →8 Presents mobile site
NEW!●6月の案内をアップしました。
●6月のレギュラーメニュー ブラック・スワン・シューの製作工程→詳細
●5月のレギュラーメニュー タルト・オ・シトロンのテーブルをアップしました→詳細

5月の実施確定日および予約状況
→詳細

●5月のレギュラーメニュー タルト・オ・シトロンの製作工程はこちら→詳細

●8Presents 20周年記念  クリスマスケーキ・レシピブックが完成しました→詳細
●学研 みみちゃんえほん5月号にてクッキーを作成しました→詳細

●気軽に体験!ショートレッスンはトライアルにて→詳細

●体験クラスはすべてのクラスとも、随時受付けております。
  お気軽にお問い合わせください!→cake8presents@yahoo.co.jp
●主宰者の日常とお教室の様子を綴ったブログ、随時更新中!
 本日のタイトルは
風邪にも効果あり!?ビタミンCが一杯 @タルト・オ・シトロン レッスン詳細

5月 タルト・オ・シトロン→詳細

レモンの果汁と卵、そしてバターとつなぎを一切入れないで作るレモンのクリーム、レモンカードをたっぷりと流したサクサクのさわやかなタルト。レモンのさわやかな香りと酸味がこれからの季節にピッタリの夏向けの焼き菓子です。

合わせる紅茶:ニルギリ




6月 ブラック・スワン・シュー詳細

シュー生地にココア、たっぷりのクリームにはチョコレートを加えた、ビジュアル、テーストともにブラックな味わいのスワンシューです。

合わせる紅茶:キーモン

5月 キウィフルーツ・チーズケーキ→詳細
ピュレにしたキウイの果肉がたっぷり入った
レアタイプのチーズケーキ。トップにもスライスしたキウイをデコレーションしたフルーツ感一杯の甘酸っぱいケーキです。
(2005年5月のメニュー)





6月 エンゼル・フード・ケーキ→詳細
メレンゲだけで作る白いバターケーキ生地を、
コクのあるほのかなレモン風味のクリームでナッペし、ココナッツをトッピングした“天使の食べ物”という名の真っ白いケーキです。
(2005年6月のメニュー)



スポンジ、タルト生地、カスタードなど随時実施受付中

詳細

自分作!のウェディングケーキはいかが?
→詳細
おかげさまで昨年20周年!
東京・中野にある一人一台作成、一回完結型、少人数制のサロン形式のお菓子教室。
難しすぎないケーキとテーブル作りをご紹介しています。
おいしいお菓子でくつろぐお茶の時間、ご一緒しませんか?
只今入会された皆様にオリジナルデザインクーラーバッグを進呈中!